ようこそ!とっておきの伊豆へ

伊豆急行線は伊豆東海岸を走るリゾート鉄道です。
眺望抜群の電車旅をお楽しみください。

【追記あり】第16回伊豆急全線ウォーク完歩途中の皆様へ大切なお知らせ(9.21現在 194/500名様受付)

2020年5月1日以降中止となっていた「第16回伊豆急全線ウォーク」を、「完歩賞サポート開催(ウォーキングは行わない)」として実施いたします。

台風の被害や新型コロナウイルスの影響により、大幅に短縮となった「第16回伊豆急全線ウォーク(2019年度)」については、多くの方々より期間延長のご要望があるなか、第17回の代替え企画として、継続実施に向け準備しておりましたが、コロナ禍による無人駅の増加等、従前どおりの開催が困難となりました。
そのため、全線完歩を目指してご参加くださった皆様へ特別な応援策として、「完歩賞サポート開催」を伊豆急下田駅にて以下の通り開催させていただきます。お手数をおかけいたしますが、ご参加いただけますようお願い申し上げます。
なお、「第17回伊豆急全線ウォーク」は、参加方法を見直したうえで、お楽しみいただけるよう企画いたしております。詳細が決まり次第、伊豆急行HPや公式SNS等でお知らせさせていただきます。

【「完歩賞サポート開催」の内容】
1.主 旨
断念せざるを得なかった全線完歩賞の獲得をサポート
※ウォーキングをせずにバッジをお受け取りいただけます。

2.開催期日
2020年9月19・20・21・22・26・27日(10:00~16:30、昼休憩あり)

3.開催場所
伊豆急下田駅出口付近の特設ブース

4.参加方法
・完歩途中の「記念入場券セット」をお持ちの方
未達成区間の硬券への押印、ピンバッジおよび完歩賞のお渡し
・完歩途中の「沿線散策シート」をお持ちの方
未達成区間の入場券の販売、ピンバッジおよび完歩賞のお渡し
<9.19追記>
完歩途中の「記念入場券セット」をお持ちの方とは、「1冊の記念入場券セットに、開催期間中に1区間以上(JR伊東駅の入場券を含む)の押印を受けた方」とさせていただいております。

例えば、複数回参加予定で、複数の記念入場券セットをお持ちの方で、1冊目の入場券に押印があり、2冊目以降には押印のない場合は、1冊目のみを完歩途中とみなし、完歩賞をお渡しいたします。

大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


5.お持ちいただくもの
・完歩途中の「記念入場券セット」または「沿線散策シート」
・新規入場券の購入費
(完歩賞サポート期間中のJR伊東駅での入場券の購入は必要ございません。)
   
6.その他
・対象は「第16回伊豆急全線ウォーク」で使用していたものです。
・伊豆急下田駅以外での受付はございません。
・各駅へのコースマップ設置はいたしません。(ウォーキングをせずにバッジをお受け取りいただけます。)
・完歩賞のご用意は500名様分とさせていただきます。
・台風等による列車の運行見合わせにより受付ができない場合がございます。
・バッジやコレクションボックス等の郵送手配は行いません。

Facebook
Twitter
Instagram