ようこそ!とっておきの伊豆へ

伊豆急行線は伊豆東海岸を走るリゾート鉄道です。
眺望抜群の電車旅をお楽しみください。

公立・私立高校を受験される生徒ならびに保護者の皆様へ

伊豆急行では、2021年1月16日より各駅の窓口営業時間を変更いたしました。
早朝、夜間の駅員不在の時間帯や、終日駅員が不在となる駅も増えております。
受験生ならびに保護者の皆様におかれましては、切符の事前購入等につきまして、あらかじめご確認いただきますようお願いいたします。


1.切符の事前購入について

(1)伊豆急線内(伊東~伊豆急下田間)をご利用の場合
切符は片道・往復共に1ヶ月前から発売しておりますので事前にお買い求めいただくことができます。この場合、中学生きっぷをご利用の場合も同様に発売いたします。

(2)伊東から先のJR線をご利用の場合
ご利用がJR伊東駅をまたがる場合も、切符は(1)同様に事前にご購入いただけます。ただし、中学生きっぷをご利用の場合で、JR線の目的地まで事前にお求めの場合は、伊豆高原駅・伊豆熱川駅・伊豆稲取駅・河津駅・伊豆急下田駅窓口をご利用ください。


2.着駅精算について

ご利用日の当日に切符をお求めいただけない場合は、改札口に設置しております「乗車駅証明書」または「乗車証明券」をお取りいただき、着駅でのご精算をお願いします。
この場合、着駅がJRの駅(伊東駅を除く)となる場合は、中学生きっぷでの割引対象外となりますのでご注意ください。


窓口営業時間につきましては下の詳細をご確認ください。  

Facebook
Twitter
Instagram