エントリーから採用までの流れについては下記のとおりです。このページおよび「採用情報」の内容をよくご確認ください。
当社指定の「エントリーシート」をダウンロードし、各項目を漏れなく記入してください。
※A4サイズ印刷し、下記送付先に期日までに郵送してください。
【提出期限】2024年5月7日(火)(必着)
【送付先】
〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1151番地 伊豆急ホールディングス株式会社 総務人事部 採用担当
【選考スケジュール】
お送りいただいたエントリーシートにより書類選考を行います。
選考の結果、採用試験をお受けいただく方には採用担当から一次試験の日程等をメールにてご連絡させていただきます。
↓
5月17日(金)予定 1次試験(筆記試験・クレペリン検査・面接等)を行います。
↓
5月31日(金)予定 2次試験(面接)を行います。
↓
内定
【お問い合わせ】
伊豆急ホールディングス株式会社 総務人事部 採用担当
TEL:0557-53-1119 ※土休日を除く9時30分~18時まで
現在ご覧いただける情報がございません。
【技術職】
普通自動車運転免許必須。(2024年度取得予定可)
鉄道に関する知識がゼロでも、入社後に業務に必要な資格を取得できる制度が整っています。
明るく、素直で、協調性があり、ひたむきに努力できる方をお待ちしております。
現在ご覧いただける情報がございません。
現在ご覧いただける情報がございません。